6月阿波踊り練習風景&おしらせ

6月1日水曜から練習が始まっています。

今年も少し大きくなった子供達はじめ、皆さんの元気な顔に安心します。
今年は球場使用が全然ない!!!なのでライトアップがないので裏側でやってるうちの連は暗い。駐車場も広くなって赤々としてるのに・・・暗い。残念なとこです。

となりの壱興連さんは自前のスポットライト持参で照らしています。が荷物よなぁ~(T_T)
いろいろ皆さん工夫されていますね。

というわけで更新がなされていない事をサボっている言い訳に・・・・・笑

さてさて、■■■ おしらせ ■■■ です。

連長が 天羽晟矢さんに変更なりました。
若いパワーで引っ張っていってくださいませ>>あやかりたい。。。その若さ。笑笑

では今年も宜しくお願いします!!!

This entry was posted in 練習風景@公開用. Bookmark the permalink.