06/29 阿波踊り練習

今日も雨かと憂鬱な一日。。。梅雨ですから仕方ないですね。洗濯物の乾きが今一つで
しんどいです。

しかし!!練習は雨が上がっていて良かったよ~~~今日は隣の方でも他連が練習していました。

ちびっこ達もだんだん手も上がり、足の拍子もがんばってきています。まずみんなで褒めていきましょっそれからですよ。まずは褒めちぎろう!!楽しそうに踊ってるのが一番好きです。

2 1

そして、今年の8月12日にはなんと!!!阿波踊り開会式に ブルーインパルスが飛ぶそうです!!

数年前に小松島に飛んだ時は朝から4台目という順番と場所を取りに頑張ってスタンバイしましたよ。前日にも飛んだのですが それは情けないほどのアングルでしか撮れなかったので。
リベンジでした。いい場所で飛ぶ4時間前からスタンバイです。笑 あほですね。えぇ。

今年はそうも行かない なんせ本番の日やしなぁ~どこ飛ぶんでしょうね。

—————————————————————————–

公益社団法人 徳島市観光協会お知らせページ

8/12 2016徳島市阿波おどり 開幕式にブルーインパルスが展示飛行いたします。

http://tokushimashi-kankou.jp/news/item.cgi?Id=6

This entry was posted in 練習風景@公開用. Bookmark the permalink.