Monthly Archives: 8月 2017

14日 3日目は飛び入りの!乱舞

本日3日目は 新町橋たもとで 見る阿呆のみなさんと一緒に踊る阿呆になってました! 最初は緊張するんだけど 最後は笑顔だね!踊ってくれた皆様ありがとうございました!!また待ってます!

Posted in 本番写真@公開用 | 14日 3日目は飛び入りの!乱舞 はコメントを受け付けていません。

8/13 えらやっちゃ~えらやっちゃ~

8/13日 2日目の撮り出しは!! 踊りに酔う、連長のマキ~今日は多いよ~~!いいねぇ~踊ってるねぇ~って感じだねぇ~ もちろん ベテランねーさん陣も酔ってるよ~まぁ~その中でキラキラッを載せとくね!なんか柔らかく笑える … 続きを読む

Posted in 本番写真@公開用 | 8/13 えらやっちゃ~えらやっちゃ~ はコメントを受け付けていません。

8/12 阿波踊り本番 始まり~

なんとも可愛いチビッコ達から始まります!今年も熱気むんむん 踊っています~ みんな、元気に4日間踊れますように・・・

Posted in 本番写真@公開用 | 8/12 阿波踊り本番 始まり~ はコメントを受け付けていません。

2017年今年最後の練習の様子です。後はお盆(8/12-15)を迎えるだけ。

    2017年今年最後の練習の様子です。後はお盆(8/12-15)を迎えるだけ。 今年はちびっ子沢山なので応援してくださいね。

Posted in 未分類, 練習風景@公開用 | Tagged , , , , , | 2017年今年最後の練習の様子です。後はお盆(8/12-15)を迎えるだけ。 はコメントを受け付けていません。